てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › 新メンバー受け入れ終了!

2015年10月18日

新メンバー受け入れ終了!

10月14日、18日の2日間、たくさんの方が新メンバー受け入れ&体験に参加してくださいました(*^^*)

カギマナフラでギネス挑戦に参加してくださった方、イベントで私達を見て知ってくださった方、ブログやfacebookを見てくださった方…

色んなきっかけでフラに出会い、今回プアエナ宮古へ来てくださった事に本当に感謝です♡


はじめてフラに挑戦された方も多いので、まずはサークル運営やフラについての説明、ベーシック(基礎練習)のあと、『月の夜は』という曲の練習を行いました。

そして、練習の最後には、歓迎の意味を込めて既存メンバーで『島唄』『Welinamai』を踊らせていただきました。

新メンバーのお一人からLINEをいただきまして、「みなさんのフラに感動して泣きそうになって、涙を堪えながら見ていた。本当に素敵だった」とお言葉をいただきました♡
ありがとうございます♡

慣れるまでは戸惑うことも多いと思いますが、みんなでサポートしますので、これから一緒に楽しく、フラを学んでいきましょうね(﹡ˆ ˆ﹡)
よろしくお願いいたします.♪



体験に参加し、入会される皆さんへ

今後は本格的に入会の手続きをしてもらって、新曲の練習にも入ります。

今月の練習は
水曜日 19:30~ 上野公民館2階
日曜日 9:00~ 上野公民館大ホール です!

分からない事がありましたら、プアエナにメールをお願いします。

プアエナ宮古
puaenamiyako@yahoo.co.jp









Posted by puaenamiyako at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。