てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Puaenaアルバム › チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク

2009年05月23日

チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク

チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク


伊良部ワーク後の食事前に^^
奥のテーブルは伊良部ガール☆1番手前はロコちゃん^^

チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク



下地空港滑走路・晴天じゃなかったけどすっごい伊良部ブルー☆

チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク


ワークの後に揃って食事!!おいしかった~グルクン定食☆


チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク



伊良部ガールが用意してくれたおやつ!!
バナナほ葉っぱで南国度アップ~☆
ひんやり冷えてておいいかった~!!ラズベリーソースをかけていただきました☆ごちそう様でした~☆


チカ先生0905アルバム③伊良部ワーク


伊良部ガールのみこちゃん。
今回楽しいワーク&観光セッティングをありがと~☆

O まだまだ写真募集してますよ~^^
載ってない時間帯・場所の写真があったらサニーへ送信してください^^
みんなが全スケジュールに参加できたわけではないので、参加できなかったスケジュールの写真をみんなでシェアできたら嬉しいです^^

O この記事はアップ10日程でカテゴリー Hulaアルバムへ移動します。



同じカテゴリー(Puaenaアルバム)の記事
Happyつじえりちゃん
Happyつじえりちゃん(2009-11-05 12:36)

なりやまあやぐ
なりやまあやぐ(2009-10-06 15:30)

古希祝
古希祝(2009-09-16 12:43)


Posted by puaenamiyako at 20:36│Comments(0)Puaenaアルバム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。