てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Puaenaアルバム › 0905チカ先生ワークアルバム④アマルタナイト

2009年05月23日

0905チカ先生ワークアルバム④アマルタナイト

0905チカ先生ワークアルバム④アマルタナイト


みんなちょこっとドレスアップしてアマルタのプールサイドで。
大きいバナナの木で南国気分がアップ!!

0905チカ先生ワークアルバム④アマルタナイト


なおちゃんが用意してくれたココを着けて、ドレスアップ完了♪
おりちゃんが着ているワンピはナント自分で縫ったそうです☆かわいい★

0905チカ先生ワークアルバム④アマルタナイト

食事が始まる時間には夕陽も見え、行って来たばかりの伊良部も見えて、ますます気分が盛り上がりました☆
おいし~いじゃからんだの食事で、2日間のハードな筋トレも忘れましたっ!!


O 
まだまだ写真募集してますよ~^^
載ってない時間帯・場所の写真があったらサニーへ送信してください^^
みんなが全スケジュールに参加できたわけではないので、参加できなかったスケジュールの写真をみんなでシェアできたら嬉しいです^^

O この記事はアップ10日程でカテゴリー Puaenaアルバムへ移動します。


同じカテゴリー(Puaenaアルバム)の記事
Happyつじえりちゃん
Happyつじえりちゃん(2009-11-05 12:36)

なりやまあやぐ
なりやまあやぐ(2009-10-06 15:30)

古希祝
古希祝(2009-09-16 12:43)


Posted by puaenamiyako at 20:48│Comments(0)Puaenaアルバム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。