てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Puaenaアルバム › 0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光

2009年05月23日

0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光

0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光


ドコ??来間かな??(^^;今日もすみちゃんの楽しいガイドで宮古観光です。


0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光


晴れ女のチカせんせい流石です☆ 3日間パーフェクトな晴れ具合!!
空も海もちょーーーキレイ☆

0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光


ランチ前に前浜でビーチコーミング☆

0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光

この3人誰だろーーー?
0905チカ先生ワークアルバム⑤前浜観光
と思って150%寄って見ました^^
左からすみちゃん・なおちゃん・チカママかな~(^^;


O
 まだまだ写真募集してますよ~^^
載ってない時間帯・場所の写真があったらサニーへ送信してください^^
みんなが全スケジュールに参加できたわけではないので、参加できなかったスケジュールの写真をみんなでシェアできたら嬉しいです^^

O この記事はアップ10日程でカテゴリー Hulaアルバムへ移動します。



同じカテゴリー(Puaenaアルバム)の記事
Happyつじえりちゃん
Happyつじえりちゃん(2009-11-05 12:36)

なりやまあやぐ
なりやまあやぐ(2009-10-06 15:30)

古希祝
古希祝(2009-09-16 12:43)


Posted by puaenamiyako at 20:49│Comments(0)Puaenaアルバム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。