てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › プアエナ会 › 『ポットラックパーティー』

2009年06月07日

『ポットラックパーティー』

6月17日(水)レッスンはお休みです!!

ミヤロック後夜祭まであと一週間ですね^^
このステージで踊る為に、みなさんかなり時間の都合を付け、日・水以外にもレッスンに集中していたので、17日のレッスンはお休みにしちゃいます。

そして、女子50人いるPua'ena宮古の定番☆
『ポットラックパーティー』
を開催します☆
みんなで何か食べ物を一品持参してみんなでおいしく食べて楽しく踊りましょう♪

普段一緒にレッスンしているメンバーと、Hula話以外はなかなか話をする機会が無いので、この機会ますます仲良くなっちゃいましょ~♪

メニューはおにぎり・サンドイッチ・揚げ物・サラダ・果物・お漬物・スイーツ・何でも良いですょ^^
お仕事等で多忙な方はムリして作らずに、お惣菜やお菓子など、買った物で構いませんから~☆

この日はなるべく多くのPua'enaガールに参加してもらいたいと思っています!理想は全ガール!!
下記の3日間のいずれか、一番多くのPua'enaガールが参加出来る日に開催します。

後日改めてアンケートを取りますね☆

19:00~21:30
①16日(火)中央和室
②17日(水)荷川取

会場の都合により多少時間は変わります。

★ミヤロックのステージに立たないガールも遠慮しないで、ぜひ参加してね^^
★いつもお留守番してくれてるちびっこもどんどん連れて来てね^^
★マイ皿・マイカップ・マイ箸持参忘れずに^^
★当日はHulaも踊りましょう~^^



Posted by puaenamiyako at 16:38│Comments(0)プアエナ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。