てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Puaenaアルバム › 笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム

2009年06月08日

笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム

あっけちゃんからのアルバム。
あっけちゃんありがとー★
息子君2人とお友達ファミリーでステキにドレスアップして見に来てくれました★

笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム


会場のyumyumでは、オーナーのマーチンさんがこんなにかわいいポスターを用意してくれました。
奈保ちゃんも祐輔さんもコレみて上がってましたアップ


笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム



奈保ちゃんは5月に30歳を迎え、ダンナ様の勧めもあって、旅に・・ってコトで宮古に来島!!
今回のLive開催となりました。

笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム



HulaタイムのトップバッターはかわいいWelina maiガール
衣裳もちょーーーカワイイ☆
華やかなHulade会場を盛り上げてくれました☆

笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム



E Huliガール3人。
ちょーーー楽しく躍らせてもらいました★Mahalooooo♪
お客様ギリギリのトコロで踊るスリルが快感ですっ☆



笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム


スラッキーギターの祐輔さん
宮古へ来るのを決めたのはナント10日前ですょ!!


笛吹奈保子&鈴木祐輔 Liveアルバム



Pua'ena宮古のトップダンサー3人で涙そうそう
何回見てもうっとりしちゃいます~☆



アップ10日程で Hulaアルバムへ移動します。




同じカテゴリー(Puaenaアルバム)の記事
Happyつじえりちゃん
Happyつじえりちゃん(2009-11-05 12:36)

なりやまあやぐ
なりやまあやぐ(2009-10-06 15:30)

古希祝
古希祝(2009-09-16 12:43)


Posted by puaenamiyako at 14:40│Comments(4)Puaenaアルバム
この記事へのコメント
川ちゃん早速ありがとう~☆

Liveのステージの飾りつけ、ステキなダンスを披露してくれた
フラガールのみなさんお疲れ様でした~♪

衣装も笑顔もダンスもみんなステキすぎて
惚れちゃいました~♪

さらにさらに奈保子さんの天使の歌声、裕輔さんの生演奏に
魅了さっれっぱなし、感動しっぱなしでした。

お客さんと一体化出来る、ライブハウスのSTAGEの雰囲気って
何だか最高ですね~♪

一緒に観に来た友達親子も影響されまくりでしたよー。
フラ最高~!!
Posted by あっけ at 2009年06月08日 15:07
ライブとっっってもよかったですよ~!!!
私は初めて奈保子さんのライブに行きましたが、
きれいな歌声と歌詞にカンドーでした (☆o☆)
『音の羽』や『Maunaleo』は、生で聴けてサイコー!

さらに!!
先輩フラガールの皆さんの舞台を間近で観て、コーフン! (≧▽≦)
ステキな衣装ととびきりの笑顔で、自分もこんな風に踊れたら
いいなぁと思いました。
私もロックフェスティバルに向けて、頑張るぞ!!

皆さん、お疲れ様でした。素敵なひと時をありがとう!!
Posted by アッチ at 2009年06月09日 00:08
♪アッチ
Aloha~☆

かなりカンドーしたよね~☆
Liveは東急のステージとはまた違ったコーフンだよね!!

アッチのファーストステージもうすぐだね~☆
Hula始めて間もないけど、すっごく上手になってるよん^^

ステージでは緊張しちゃうと思うんだけど、笑顔で楽しく踊ってちょ^^
Posted by puaenapuaena at 2009年06月09日 18:32
♪あっけ
Aloha~☆
あっけちゃ~ん^^
写真ありがとーー★
ちょーーー楽しかったね^^

いつものレッスンも楽しいけど、ステージはもっと楽しくって、LiveでのHulaは更にコーフンだったよ★

また来てくれるって~^^
Posted by puaenapuaena at 2009年06月09日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。