てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Puaenaアルバム › ヤムヤムをハワイアンへ♪

2009年06月10日

ヤムヤムをハワイアンへ♪

こえり & よみこ のフォトショット ベー

ヤムヤムをハワイアンへ♪


ヤムヤムをハワイアンへ♪


ヤムヤムをハワイアンへ♪


ヤムヤムをハワイアンへ♪


ヤムヤムをハワイアンへ♪



なおちゃん★イベント前でバタバタなのに、ライブの調整、素敵なレイを作ってくれて、マハロ!

川ちゃん★会場の手配、ライブをプロデュースしてくれて、マハロ!

アッコちゃん★、一緒に植物採取、ライブ会場のデコを手伝ってくれて、マハロ!

えいこちゃん★受付&CD販売をほとんど一人でばんがってくれて、マハロ!

出演スタッフ&OHANA★ケイタリングを持ち寄って、すごく美味しかった
                特にスィーツが充実してたねっ♪
                リハの空き時間に会場のデコを手伝ってくれて、マハロ!

ライブに来てくれたプアエナガール★ライブ終了後、ヤムヤムが通常営業に戻るので、会場の
                      飾りつけの撤去を手伝ってくれて、マハロ!

ヤムヤム★ロカビリーをハワイアンに変身させてゴメンナサイ、マハロ!
       めっちゃ素敵なフライヤーを作ってくれて、マハロ!

えりつぃん★植物とたくさんの椅子を持ってきてくれて、シフォン最高~、マハロ!

かよこちゃん★すてきなバナナの葉と、レモングラスのハーブティーすごく癒されました、マハロ!

その他、たくさん応援してくれたスタッフ、プアエナガールズに、マハロ!


たくさんの人たちの Aloha で、今回のライブも大成功だったと思います キラキラ 

最後に、奈保子さん、祐輔さん、素敵な時間と、ココロに響く音楽をありがとう ハート

またいつか、宮古島で再会しましょうねっピース

Hau'oli Mino'aka Yomiko★






同じカテゴリー(Puaenaアルバム)の記事
Happyつじえりちゃん
Happyつじえりちゃん(2009-11-05 12:36)

なりやまあやぐ
なりやまあやぐ(2009-10-06 15:30)

古希祝
古希祝(2009-09-16 12:43)


Posted by puaenamiyako at 13:38│Comments(1)Puaenaアルバム
この記事へのコメント
よみちゃん★みんなに呼びかけてあの空間をHawaiiに大変身させてくれてありがとう☆
まさかあそこまでHawaiiになるとはっ!!マハロ!!
Posted by puaenapuaena at 2009年06月10日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。