てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › ♪mirfレッスンinfo › エフリガールズへ応援メッセージ★

2009年06月12日

エフリガールズへ応援メッセージ★

リーダーのすみちゃん、エフリガールズのみなさんへ

いよいよイベントまでカウントダウンです♪

今までエフリの自主練に、めっちゃ参加させてもらえて、ありがとう。

初心をたくさん思い出しました。

アイハー→カホロ→カオ→ヘラ→ウベヘ ⇔ 振付
ほんま最初からのスタートやのに、ここまで完成したのは、みんなの熱意やと思います。

ここまできたら、あとは、みんなのココロを一つにするだけです。

どんだけ練習しても、不安でいっぱいやと思う。
もし本番で間違えてもさ、笑顔で、次へ進んでください。(笑)

何よりも、自分がフラを楽しむこと、それが見ているお客様にも伝わります。

無理に笑顔を作らなくても、仲間を信じていれば、自然と笑顔がこぼれます。

ぜひ、初舞台の喜びを実感してさっ、エフリマコの意味を、そしてフラを楽しもう♪

大丈夫!!!

自分を信じて・・・。


いつか、みんなと一緒にエフリを踊れる日を楽しみにしてます★

Mahalo  よみこ



Posted by puaenamiyako at 10:34│Comments(7)♪mirfレッスンinfo
この記事へのコメント
よみこさん

練習のときからたくさん応援してくれて、とっても心強かったです!!
どうもありがとうございました☆★

いよいよ本番ですね!
練習で学んだことを忘れずに、今自分ができる精一杯のフラを披露できるようにがんばりますっ!
みんなと踊れるのを楽しみにしています♪♪

みゆき
Posted by みゆき at 2009年06月12日 15:22
よみこさん、応援メッセージ作ってくれてありがとうございます(>д<)

練習すればする程、皆と合わせる事の難しさを感じて不安だらけです(´Д`)

でも、よみこさんが言うように、フラを楽しんでできるように、初舞台頑張りますね〜

エフリガールのみなさぁん、あたしもだけど、声と笑顔で頑張りましょう!(^^)
こずえ
Posted by こずえ at 2009年06月12日 18:47
よみちゃん、ありがとう!本当に練習にもたくさん参加してくれて、助かりました!!よみちゃんの協力により、とても充実した自主練習になったと思います。たった2、3週間で最初は、この沢山の新人さんが本当にみんな踊れるようになるかなーって不安やったけど、みんなのやる気に励まされ、そして、私も初心に帰って、初めての舞台のことを思い出して、私も出来る限りのお手伝いをさせてもらいました。そして、どんどん上手になるみんなをみて、そして、どんどん仲良くうち解けていく感じが、ますますフラっていいなーと思えました。
もう私はすでに大満足な感じなので、みんな明日本番!ぜひ、おもいっきりアドレナリン出して楽しんでくださいね!
本当にありがとう。すみより
Posted by tabinoyadodeigotabinoyadodeigo at 2009年06月13日 12:30
よみちゃんへ

自分の曲もあるのに、丁寧に教えてくれてありがとうございました!
今日、笑顔で踊れるように頑張ります^^

志穂より
Posted by 志穂 at 2009年06月14日 11:24
よみちゃん、メッセージ有難う('-^*)/ エフリ練習に参加してもらい、リーダーのすみさんと一緒に、色々教えていただいたお陰で、新人ガールとしては完成度の高いしあがりになったと思います! 今日の本番は、感謝の気持ちを込めて、とにかく笑顔で楽しく踊りたぃと思いま~す(^-^)♪
Posted by めぐ(海) at 2009年06月14日 13:22
どうか、みんなの思いが届いて

晴れますように!!!!

いや、贅沢はいいません。

雨が止みますように!!!


みんなで、てるてるボウズ作ろっか。。。(笑)

女子50人いるから、どのボウズか願いを聞いてくれそうじゃない??
Posted by よみこ at 2009年06月14日 14:26
Aloha~★
よみちゃんのこのメッセでEHuliガールちゃんみんな楽しく踊れたね^^
よみちゃんありがと^^

Mahalo~☆
Posted by かわ at 2009年06月16日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。