2009年07月10日

パウ決定

GMでお知らせした内容ですが、もう一度こちらに掲載します^^
数値は、未返信の人からの返信などのため変化してます。

今回ものすごく急なオーダーだったのに、長文Blog読んでくれて、多数返信をありがとうございました^^
返信率94%!!高い返信率でした。ありがとう★

チームパウとして購入することに決定しました。

◆チームパウとして決定したので、下記の②~④の返信をした方には後日改めてオーダーを取りますね^^
近日カラーのアンケートを取ると思います。
ご協力・ご参加を引き続きお願いします^^
◆◇◆◇
①購入 
39人/50 78.0%

②購入しない  
6人/50 12.0%

③70%以上になったら買う 
2人/50 4.0%

④返信なし 
3人/50 6.0%です。

・・・・・・・・・
詳細

①購入する
・38人 購入!! 
・1人 今は経済的にちょっと。チームでストックしておくなら数ヶ月後に買いたい。

②購入しない
・2人 出産で暫く休む為 
・1人 Hulaに不定期参加の為 
・1人 ドレス希望 
・2人 急な話で判断できない
です。

③様子を見て
・2人 急で判断しかねるので70%以上になったら買う 

①に③を足すと82.0%です。

④返信なし
・諸事情で連絡不可(^^; 1人
・??? 2人
・・連絡があれば数値を変更します^^

◆年内に宮古を離れる3人。
50人に含まれません。

◆身体を動かすのが目的のHulaなので不必要という2人。
50人に含まれません。
・・・・・・

絶対欲しいメール
ねぎらいメール
ご指導メール
無地部分の配色リクエストも沢山ありました^^

色々ありがとうございました^^

アンケート前に多少説明と、Blogに説明を掲載しましたが、それだけで決行してしまったので、反省する事が沢山ありました(^^:
そして、沢山のオーダーメールには、Hula大好き★という愛を、ご指導メールには、真剣に考えてくれたAlohaを沢山感じました。
皆さんに心の底から大感謝です^^
ありがとう^^

今回は、Alohaではない勧め方で進めてしまってゴメンなさい。。
それなのに、温かいご指導やご理解ありがとうございました。

次回はAlohaな『正しいやり方』で行います^^


Ohana・かわ


同じカテゴリー(Pau・パウ)の記事
パウの縫い方
パウの縫い方(2013-03-31 11:55)

Pua’ena pau
Pua’ena pau(2009-09-07 16:10)

チームパウQ&A
チームパウQ&A(2009-07-09 11:00)


Posted by puaenamiyako at 21:12│Comments(0)Pau・パウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。