てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › メディア › ダンケ09 宮古毎日とNHK

2009年07月28日

ダンケ09 宮古毎日とNHK

7/26 上野ドイツ村でのダンケフェスティバルでの写真がでっかく宮古毎日新聞に掲載されました

ダンケ09 宮古毎日とNHK


 ウルパラ みんなかわいい笑顔で楽しいステージだったのが伝わってきます★
ものすごく沢山のオーディエンスだったよですね~♪

Ohana・かわ

★☆★☆
aloha~^^
翌日29日の朝7:45分頃にNHKのNewSでね、ダンケフェスタの紹介してたんだけど、エフリ-の映像でね!さやチンとこずえチャンのアップが映ってましたょ^^

可愛かったぁ☆

マハロ~♪♪

★☆★☆
みきちゃんとみゅうちゃんが見たそうです!!
このニュースでのダンケの映像はこの2人のアップだけだったそうですよ^^
私も見たかった!!!
みきちゃんメールありがとう★


が10日程でカテゴリーメディアへ移行します。


同じカテゴリー(メディア)の記事
宮古テレビ
宮古テレビ(2009-05-16 17:21)


Posted by puaenamiyako at 13:43│Comments(0)メディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。