2009年11月09日

絡まないシェルレイ

Hulaガール憧れのシェルレイ。
Pua'ena宮古でもPboiとして所有率が高いアイテムですね^^

でも・・絡まってしまって、ステージ前に慌てた経験はありませんか?

今日はそんなHulaガールのお悩み解消法をご紹介します。


絡まないシェルレイ



私はこのように、2箇所止めています。
間隔は3cm~6cm程度がオススメです。
それ以上開くと、首の後ろに隠れなさそうで気になるかな~と思って。

私はこのようにしているので、絡まった事は一度もありません★


絡まないシェルレイ




名前は細いマスキングテープに書いて付けています。

自分のシェルレイを付け続けることで、このシェルレイにもマナが宿るかな~^^

レッスンの時に何度かご紹介している内容でしたが、まだ実践して無い方がいたらぜひ★
他にもちょっとしたアイディアがある方は教えてね~♪

今日はなんだか、ジャパネット風な書き方になりました(^^;

Ohana・kawa


同じカテゴリー(★Pboiベーシックオフィシャルアイテム)の記事
新Pboi マイレレイ
新Pboi マイレレイ(2009-07-19 20:55)

Pboi①紺パウ 
Pboi①紺パウ (2009-05-09 12:34)

Pboi 紺パウ
Pboi 紺パウ(2009-05-09 11:24)

Pboi② 白上下
Pboi② 白上下(2009-05-08 12:49)

Pboi③ 赤上下
Pboi③ 赤上下(2009-05-07 13:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。