てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › ★Whats new › プアエナ宮古 フラダンス発表会 ho'ike vol.3 報告

2012年10月17日

プアエナ宮古 フラダンス発表会 ho'ike vol.3 報告

みなさま、こんにちは!

【Hula Halau O Pua'ena宮古 フラダンス発表会 vol.3】を10月14日に無事開催させてくことができましたことを報告させていただきます。

私たちが当初想定していたよりもはるかに多い、250名を超えるお客様にご来場いただけたことを心から感謝しております。

会場変更による不備や当日のイス不足等、私たちの準備不足により、みなさまに様々なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、ご指導やご指摘いただけましたことを心から感謝申し上げます。
今後はご指摘いただけましたことを改善するとともに、ご迷惑をおかけすることがないよう努力してまいります。

最後になりましたが、Pua'ena宮古を引き続きご指導・ご支援いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


☆BIG MAHALO☆


同じカテゴリー(★Whats new)の記事

Posted by puaenamiyako at 18:25│Comments(0)★Whats new
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。