てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Live・ステージ情報 › 宮ロック後夜祭出演報告

2013年07月01日

宮ロック後夜祭出演報告

宮ロック後夜祭出演報告宮ロック後夜祭出演報告宮ロック後夜祭出演報告

初出演のめぐみちゃんからの感動の感想が届きました♪


初ステージ踊らせていただいてありがとうございました!!

とーっても楽しかったです(*´∇`*)

イベントに参加したことで先輩方にたくさん教えていただいて、より踊り込むことができて本当にやって良かったです!

皆さん綺麗過ぎました~!(*≧∀≦*)

まだまだ下手ですがこれからも頑張ります(^^)
お疲れ様でした♪


はーい、これからまだまだ熱いイベントが続く宮古島!!

次のステージが楽しみだね♪



MAHALO☆
ゆき


同じカテゴリー(Live・ステージ情報)の記事
9月のステージ情報
9月のステージ情報(2014-09-10 14:31)

8月のステージ情報
8月のステージ情報(2014-08-05 09:26)

7月ステージ情報
7月ステージ情報(2014-06-30 09:25)

6月出演イベント
6月出演イベント(2014-06-06 09:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。