てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › カギマナフラin宮古島2015

2015年10月04日

カギマナフラin宮古島2015

宮古島市市政10周年記念事業として
『カギマナフラin宮古島2015』が開催中です!


昨日は早朝から、世界最大人数のフラのギネス記録に挑戦!
伊良部大橋の上で1509人が踊り切ることができ、見事ギネス認定していただきました\(^^)/

島内外こんなにたくさんの方々と一緒に踊ることができて、感動の瞬間に関われたこと、心から感謝です✨!
皆さん本当にお疲れ様でした!(*^^*)





そして午後からはトゥリバーフラのステージへ!

ケイキ、ワヒネ共に新しい衣装を揃え、
振り付け、フォーメーションを揃え、
心を一つにして踊らせていただきました(*˘︶˘*).。.:*

応援してくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、そして一緒に今日まで頑張ってきたフラシスターの皆さん、本当にありがとうございました♡

これからもフラを通して感謝の気持ちを伝えられますように!













Posted by puaenamiyako at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。