てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › Pau・パウ › ①チームパウを作りませんか?

2009年07月07日

①チームパウを作りませんか?

カテゴリー
Puaenaチームパウ計画①から③まで順番に読んで頂けると幸いです^^


この夏でPua'ena宮古は、前身のauenuehauori(虹の歓び)を結成して3年が経ちます。

そろそろ前からの念願だった八ワイアンファブリックのチームパウを作りませんか?

???って思うかたが多いと思いますが、Pua'ena歴が長いメンバーの念願でした。
が、皆さんに早くからこんな計画があるということをお話して置けばよかったなと反省しています。。。

チームパウ・・その名の通り、チームのパウです。
基本・ステージ用になるかと思いますが、レッスン着用ももちろんオッケーです。
よみちゃん・まいこちゃんがルアウでいろんなチームパウを見てきたのではないでしょうか~^^



今Pua'ena宮古でオフィシャルパウとしてあるのは、トップはオフィシャルはパウとセットになるの
紺・赤・白の無地。
Pboi参照http://puaenamiyako.ti-da.net/c126501.html

パウは、Pboiのみです。
①チームパウを作りませんか?
①チームパウを作りませんか?

チームパウを所有していないPua'ena宮古では、去年のステージではなおちゃんのマイパウを沢山貸してもらってステージに立ちました。。。

①チームパウを作りませんか?




では、なぜ今まで作らなかったのでしょう???

色んなタイミングが合いませんでした。
他のアイテムの購入・去年はホイケ(発表会)があったり、少人数だったり。。。


5月中旬にいつものハワイのサイトでPua'ena宮古にぴったりの華やかでかわいい生地を見つけました。
ミヤロックアフターパーティーのヴェリナマイの衣裳に☆
と思ってオハナに相談したところ、みんな大賛成でした^^

Pua'enaのみんなにアンケートを取ろうかと思いましたが、アンケートを取るにはオーダーまで時間が無かったので、オハナのみで決めてオーダーしました。
が、その生地は売り切れていてPua'enaで購入する事は出来ませんでした。

その生地を日本のサイトで発見したのです。
お値段は¥2500/4y位です。

在庫確認をしたところ、まだある程度はあるようなので、ホントにこの生地で良いのか?アイテムはどうするのか?などを名話し合い、その結果を今回Blogからみなさんに提案させて頂く事になりました。

①チームパウを作りませんか?



生地そのものは近日レッスンの時に持参します。
採用・不採用のアンケートは改めて取ります。

かわ


同じカテゴリー(Pau・パウ)の記事
パウの縫い方
パウの縫い方(2013-03-31 11:55)

Pua’ena pau
Pua’ena pau(2009-09-07 16:10)

パウ決定
パウ決定(2009-07-10 21:12)

チームパウQ&A
チームパウQ&A(2009-07-09 11:00)


Posted by puaenamiyako at 14:09│Comments(0)Pau・パウ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。