てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › ★Whats new › あさりと葉汰のHulaリポートin TOKYO Vol.1

2010年05月03日

あさりと葉汰のHulaリポートin TOKYO Vol.1

アロハ!

昨日、地元でフライベントがありました♪
4チームくらいが出ていて、タヒチアンもありボリューム満天ライブでした!

アイアラ、オケカイ、月の夜は、などなど、振りが違うけど練習した曲はテンション上がります♪
入退場も工夫されていて面白かったよ!

2、3才??っていうケイキちゃんも出ていて、めっちゃ可愛いかった~(≧∀≦)
違うハラウのステージも、とっても勉強になりとっても楽しかったです♪



あさりと葉汰のHulaリポートin TOKYO Vol.1



あさりと葉汰のHulaリポートin TOKYO Vol.1



あさりと葉汰のHulaリポートin TOKYO Vol.1




マハロ~(^o^)

ASARI・葉汰


同じカテゴリー(★Whats new)の記事

Posted by puaenamiyako at 21:12│Comments(0)★Whats new
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。