てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › ★Whats new › 第3回メレフラ開催!

2011年09月01日

第3回メレフラ開催!

さて9月に入りましたねー!!

いよいよ、今月24日は、もうすっかりおなじみの西里慶さんをお迎えして、そしてなななんと、我らの柴田知佳先生やくみちゃんも参加してくださるという、超スペシャルなメレフラです!!

知佳先生と今まで習った曲を一緒に踊れる機会は、それも西里さんやてっちゃんの生演奏でなんて、めったにないです!ぜひぜひ、みんなこぞって参加しましょう!

今回もアイラナさんのHulaガールも多数ご参加の予定です。
一緒に時間を楽しみましょう。

また会場は、いつもお世話になってますハーベスターのレーべ村です。
気持ちいステージと、素敵な雰囲気のバーで飲んで踊りましょう!

もちろん、お子様連れもオッケーですよ!

雨天の場合はブレスに変更です。前日に決定、連絡します。

ご参加希望者は9月17日までにすみ
sumiyo825@hotmail.com
までご連絡ください。

★Pua'ena宮古メンバー参加要項★
日時 9月24日(土) 19時~21時位
参加費は参加人数によりますが、1,500円から2,000円を予定。(後日清算します)
★1品持ち寄り マイ箸、マイ皿持参
★飲み物はハーベスターバーでご注文お願いします。
★当日は衣装でも、パウでも自前のドレスでも、みんな素敵なドレスアップでぜひご参加くださいね。

★クロウズドのイベントです。
メレフラは一般の方の参加は承っておりません。
ご了承いただけますようお願いいたします(*^_^*)



何か分からないこと、詳細はすみまで
第3回メレフラ開催!


同じカテゴリー(★Whats new)の記事

Posted by puaenamiyako at 10:58│Comments(0)★Whats new
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。