てぃーだブログ › フラハラウ プアエナ宮古  › UMAHANA ウマハナ › UMAHANAレイメイキングワーク

2014年07月16日

UMAHANAレイメイキングワーク

8月27日(水)
UMAHANAこと大谷幸生先生のレイメイキングワークショップ開催決定です!!!!!

フラワーアーティストであって、レイメーカーで大活躍中のUMAHANAさんがはるばる宮古まで来てくれます!!
UMAHANAさんの作るLEIは本当に美しく、やさしいのです
なぜそうなのか、会えばわかります!!
LEIの技術だけではなく、大きなALOHAも与えてくれるUMAHANAさんのワークはいつも大人気なんですよ~
http://www.umahana.com/
HPの表紙になっているモデルさんは、なんとけぇこちゃんと、ちほちゃん!かわいいね~
今回は、初めてのココワークもありますよ~

今回は、初の伊良部でのワークを開催します。
どちらも沢山のご参加お待ちしております!!


☆10:00~12:00 伊良部中央公民館
 ティーリーフで作るハク

☆19:30~21:30 宮古中央公民館  
 ・ココ(髪飾り)
 ・ティーリーフで作るハク

●花材について
宮古には花材になるティーリーフやお花が自生している素晴らしい環境です。
なので、お花は買いません!
皆さんご自身で探し、採取していただきます。もちろん採取できない方はお手伝いさせていただきます^^
ワークの後も、実践できるということが大切
その土地で育つものを使って作るLEI、それこそが本来のLEIなのです。
参加希望者には詳しく用意するものをお知らせいたします。


●参加費4500円

●申し込み先(室上)
090-7656-7873
参加締め切り8月20日(水)

沢山の参加お待ちしております。













同じカテゴリー(UMAHANA ウマハナ)の記事

Posted by puaenamiyako at 12:11│Comments(0)UMAHANA ウマハナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。